人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

もうすぐ父の日!?

もうすぐ父の日!?_e0127569_23541443.jpg

母の日に二人の息子にもらったプレゼントです。(*^ー^)ノ
長男にはお風呂に浮かべる“あひるちゃん”とラベンダーのアロマオイルを、次男には2年間は綺麗なまま、という“プリザーブドフラワー”を貰いました。
(*^_^*)
二人で相談して、私が欲しそうな物を選んだようです。バラの花は大好きですし、あひるちゃんのようなオモチャも嬉しい('-^*)/

さて、6月の第2か第3かの日曜日は父の日らしいです。
母の日に素敵なプレゼントをくれた息子から、父の日にはどんな素晴らしいプレゼントがあるのか…。すごく楽しみです。
数年前、長男が海外旅行に行った時のお土産は…。
私には水玉模様のmiu miuのかわいい財布でした\(^_^)/

旦那にはエッフェル塔だったか、スタンプが押されたゴルフボールが3個!? いかにも土産物でした(^o^;)

私が父の日を楽しみにしている理由は、わかりますよね?

旦那は何も貰えなければいいのに…。といじわるな気持ちでワクワクしています。
p(^-^)q

プレゼントもない父の日の夜、この写真を旦那に見せ付けようと思っています。

私って意地悪でしょ!
by sanwa-tennis | 2009-06-11 23:54 | 増田コーチ