人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

ナイト ズー

ナイト ズー_e0127569_21281127.jpg

夜の東山動物園に行って来ました。\(^_^)/

通常は5時に閉園ですが、イベントの6日間だけは8時まで開園時間が延長。夜行性動物を見よう!と云う企画です。

この暑さ、動物園なんかに行こうと思う人なんて、そうそういるとは思えずライオンやシロクマ独り占め…。と目論んで出掛けました。(b^-゜)

5時に動物園に着いてビックリ(@_@)
ゴールデンウィークぐらいの人出です。

時間がたつにつれて、どんどん来場者は増え、動物の檻の前にたどり着くのも大変。ようやくたどり着いたライオンの前は人垣で見えない…。

しかも通路の足元も暗くて、何度も段差でつまずき…。

しかも、しかも、やっとたどり着いたライオンは真っ暗で見えない…。
(^_^;)

夜、活動する動物を見るのに、昼間みたいにライトアップする訳ないわな(-"-;)
大好きなシロクマは、夕暮れ前にジックリ見ました。去年はプールの水に藻が発生し、シロクマが緑色になってましたが、今年は綺麗な白でした。良かった〜(*^o^*)

コアラ舎は、初めてコアラが来た時のように大行列。あきらめました。

なんかバカバカしくって面白かった〜。(^o^;)
by sanwa-tennis | 2009-08-17 21:28 | 増田コーチ