人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

岐阜サマー

あっという間に長かった子どもたちの夏休みも、終わりに近づいています。

今週、岐阜ジュニアサマーの残り試合がありました。

結果は、

U10男子シングルスで、
“もとはる”が準優勝、“ゆうき”が4位、

U10女子シングルスで、
“のりこ”が準優勝、“じゅんこ”が3位

でした(^_^)v

男子の“もとはる”“ゆうき”の2人は、まだ3年生なので来年は充分優勝を狙えます。

女子の“のりこ”は、SFで新人戦で負けた子にリベンジするはずが、不戦勝。

でも結果は、準優勝なので自信を持ってもらいたいです(*^o^*)。

“じゅんこ”は夏休み初めの合宿で、「夏の目標は、全てベスト4!」と言っていました。

そのうち2大会がベスト4でした(^_^)v

「一つでも優勝」って言っておけば良かったかな(-_-#)



この夏休みは、アカデミー生はみんな、頑張ってクラブで練習してました。

コーチ達は、その姿をしっかり見てます。

必ず結果が出る日が来ると思います!
by sanwa-tennis | 2009-08-27 23:31