人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

岐阜市は、20cmも雪が積もったのに城山のある可児市は、たった5cmでした。

言い訳がましいですが、雪かきをサボった訳ではありません。

ちゃんと本業である「レッスン」をしてました。

その間に雪かきが終わってしまっただけです|( ̄3 ̄)|

で、今日は、ジュニア生に渡す「Xmasプレゼント」を取りに、長野県松本市まで行ってきました。

帰りに中津川に寄って『岐阜ジュニアウインター』の中学生の試合を見ようと思ったら、積雪でコートが使えず、中止でした(◎o◎)

残念。

ジュニアのみんなは、練習できる時間が増えたと思って、明日からガンバろー!



「Xmasプレゼント」は、レッスンの時に渡します。

何かは、ナイショですo(^-^)o

でも毎年同じだからわかっちゃうかな!?
by sanwa-tennis | 2009-12-20 16:43