人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

だらけてます

今日は一日だらだらするつもりです。
(^O^)
あとで後悔するのも目にみえてますが、まぁ いいや

だらだらテレビを見ていたら、ワイドショーで相撲取りの“ばると”の事を放映していました。

途中からなので内容はわかりませんが、ばると へのインタビューで日本語の上手さに感心しました。
短期間の間に、なんで外国人力士は、片言じゃなく、微妙な日本語のニュアンスも使い分けられるのか?

駐日大使とか永年在日している、頭の良い人達より流暢です。(*_*)

サイドビジネスで“日本語教室”を開校すれば儲かると思うなぁ。(^o^)/

だって、実績がありますもんね!

今からは松平健の暴れん坊将軍を見ます
o(^-^)o
by sanwa-tennis | 2010-03-29 09:35 | 増田コーチ