人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

東海毎日ジュニア⑦

3日目終了しました。

「春に浜松で風が吹かない日はない!」と静岡のコーチが言ってましたが、今日は特に、3日間の中で一番風が強かったです(*_*)

で結果は、

U16男子シングルスで、“おじお”が1つ勝っただけで、後は1R負けでした(∋_∈)

今回の東海大会での経験を生かし、僕も子ども達も考えていきたいと思います(^。^;)


さらに明日からは、2泊3日のジュニア合宿があります。

東海大会組は約一週間コーチ達と一緒です。

よろしく〜〜!(b^ー°)



今回もハードメニューです!
by sanwa-tennis | 2010-03-29 19:20