人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

東海毎日ジュニア岐阜県予選②

今週末の土日は、U12とU14の種目が岐阜メモリアルで行われました。


結果は、

U14男子

“げんき”
シングルス5位

“まこと”
シングルス8位

“ようだい”
ダブルス準優勝

U14女子

“ひかる”
シングルス7位
ダブルス準優勝

U12男子

“もとはる”
シングルス3位
ダブルス準優勝

“ゆうき”
シングルス5位
ダブルス準優勝

U12女子

“のりこ”
シングルス6位

“すずか”
シングルス7位


以上8人は、東海大会出場出きると思います。


女子の“ひかる”と“すずか”は、シングルス初東海大会出場です(^_^)v

上位進出者は少なかったものの、U18を待たずに計13名も東海大会に出場出来るのは、良かったです(^_^;)

東海レベルには「まだまだ」という子もいますが、来年3月までには仕上げたいと思います!


今回、代表になれなかった子の中には成長のあとが見られる子も何人かいました。

が、肝心な所でのミスの多さや、自分を出し切れずに負けた子も多かったです。

しっかり反省をして明日からの練習に励んで下さい!


最後にスコアブックをつけていただいた保護者の方、ありがとうございました。

しっかり分析し、次回につなげたいと思います。
by sanwa-tennis | 2010-11-07 19:20