人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

めだかちゃんの奇跡?

先日、生徒さんから浄水器のカートリッジに入れる石のような物を頂きました。「これをめだかの水槽に入れると水もきれいなままだし卵もいっぱい産むんだよ」と言われました。親切なんですが、水槽のめだかちゃんはメスなのかオスなのか分からないし、重要なのは1匹しか居ないと云う事です。f^_^;
数々の能力を身に付けた私のめだかちゃんですから、1匹でも卵を産んでしまうかも知れません。試練を乗り越え、とうとう奇跡を起こす時が来たんです。
そうなったら、産まれためだかは“神の子 イエス キリスト”みたいに言われるんですね。そうすると私の育ててるめだかちゃんは、“めだかちゃん”改め“マリア様”か…。
そんな気高いめだかちゃんのお世話が出来るなんて、恐れ多いです。

待ち遠しいです。産まれたら報告しますね!

ところで石を下さり「卵をたくさん産む」発言をした人は誰か…。その場に居合わせたジュニアクラスの“ゆうき”と私しか知りません。決して決して誰かは詮索しないでね!
by sanwa-tennis | 2008-04-03 21:52 | 増田コーチ