人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

スキップ

一柳コーチ!
“みちたか”がスキップ、出来るようになりました!
私が教えてる間、そばで小学生、中学生(男の子ばかりです)がそれぞれ、これ見よがしにスキップをしてたのは笑えました。O.D君の後退スキップはちょっと見せびらかしすぎで、でも練習に必死のみちたかは気付かなくて…。ホッとしました。
あと二人スキップが出来ないジュニア生がいます。「今度 二人に会ったら見せてやろう」 っだって(*^o^)乂(^-^*)
こんなに有頂天になるなんて…。私の想定外でした。 高校3年なのに単純で、本当にかわいい奴です。
by sanwa-tennis | 2008-04-06 19:10 | 増田コーチ