人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

痛いんです

5月3日、4日と笠松のお当番でした。3日はとにかく溜め込んだ事務仕事をしました。すごく肩が凝りました。

一夜明けたら、ありゃりゃ寝違い!?

5日の今日、ますます痛みが増してます。まず左に向けない。真っ直ぐ上は向けますが、下を見ようとすると首筋から肩甲骨にかけて痛みが走ります。Y(>_<、)Y

歩くのも痛い!特に階段を降りる時が…。

寝違いをした事もありますが、こんなだったかな?寝てる間に何が起こったのか?訳が分かりません。

木曜日、金曜日と試合があるんですが心配です。
お正月休みにはインフルエンザにかかったし、どうも休みが続くと碌な事が起こらないような…。
次の休みには何が起こるか心配です。
(^_^;)
by sanwa-tennis | 2008-05-05 20:10 | 増田コーチ