人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

赤ちゃんめだかのお引っ越し

今日、思い切って赤ちゃんめだかを大きい水槽に移しました。(^O^)/

チビめだかは全部で12匹。その中でも体長が1センチ位になった9匹を、お父さんお母さんの待つ水槽に移動させました。
ワクワクして何かが起こるのを待ちました。

泣いて喜ぶとか、頬ずりするとか…。

しばらく様子を見守りましたが…。

つまら~ん!!!

親も子も平然としてます。期待して損しました。(・_・)エッ....?

明日になったら、親子だという事実に気付いて、親としての情を見せてくれるかも知れません。 \(^_^)/

でも、もしかして、もしかして…、明日チビめだかが謎の蒸発をしてたら…。

心配です(><;)
by sanwa-tennis | 2008-07-30 23:56 | 増田コーチ