人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

日焼け止めクリーム

日焼け止めクリームについて一言('-^*)/

女性の皆さん! 日焼け止めクリームの効果を疑いつつ付けてませんか?

こまめに塗り直すのが正しい使用方法らしいです。私も取りあえず塗ってはいますが真っ黒ですので、日焼け止めクリームの効果は信じていません(^o^;)

塗らずに日焼けをすると、真っ赤になったり皮が剥けたり…。日焼け止めクリームの効果なんて、そんなもんだとタカをくくってました。

ここからが本題!

最近、海に行ったG・Yさんの事です。やはり、日焼け止めの効果を信じていない人です。

とりあえず両手にクリームを取り、膝から下にいい加減に塗り…。

お見事\(^_^)/
指のあとまでくっきりはっきり、ムラムラに日焼けしてました。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

G・Yさんは友達に誇らしげに足を見せ、日焼け止めクリームの威力を語ってました。(^O^)

翌日、焼けてしまった所だけに塗ったそうですが、後の祭りだったそうです。f^_^;

皆さん、まだまだ日差しは強いです。気を付けましょうね!!
by sanwa-tennis | 2008-09-12 14:52 | 増田コーチ