人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

私もしてみたい!?

先日、水槽の底にエビの死骸らしきモノを見つけました。(;_;)

3匹の大人のエビの内1匹が★になり残りは2匹です。

めだかほど愛着もないので、さほど気にしていませんでした。(+_+)

水槽掃除役のはずのエビは数が足りないのか、仕事をさぼっているのか、水槽はドンドン汚れていきます。)`ε´( 

昨日、水槽掃除をした所…。

あれっ!? 3匹います。

そうでした!!脱皮するんでした。それにしても、綺麗に脱ぎ捨てるものです。(^_-)☆

エビへの興味が倍増してきました。脱ぐ瞬間を見たい!

私も脱皮をして白くなりた~い\(^_^)/


そうそう、増田めだかちゃんの孫めだかが1匹生まれました。♪♪
by sanwa-tennis | 2008-09-19 00:02 | 増田コーチ