人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

松本③

何事もなく、無事帰って来ました。

日帰り遠征としては、ちょっと遠かったかな!?

(一般企業の出張はもっとハードかもしれないけど…)

でも全国レベルのジュニアや、いろんな地区のコーチと知り合えるのは、とても勉強になります(^◇^)┛

どのクラブのコーチも、ジュニア育成にとても熱心で勉強されていると思いました。

うちのジュニア達も、ちゃんと感じとったと思います。

帰りの車の中で、これからの課題を話しました。

この冬の間にさらなる進化を期待します(≧∇≦)



やはり松本は、寒かったです。

“まさのぶ”のお母さん、カイロの差し入れありがとうございました!(b^ー°)
by sanwa-tennis | 2008-11-30 21:47