人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングスタッフ・ブログ


by sanwa-tennis

2回目です!!

午後10時40分。家路につきました。一番に向かうのは台所です。

おっ!今日はお鍋です。こんな寒い日にはナイスです\(^_^)/

食事の前には、うがい、化粧落としをします。

その前にコートを脱ぎます。ポケットの中身も確認する癖です。

あーーーーーっ!!!

ポケットにキーホルダー発見!

またまたコートの鍵を持って帰って来ちゃいました(((゜д゜;)))

しかも明日は一宮の今伊勢コートのレッスンの日で、朝は笠松に行けません。どうしよう…。

選択肢1,一番近い、田中コーチの家のポストに黙って入れて来る→家を知らないし、叱られるだけなので却下。

選択肢2,熊田コーチの家に行く→まだ城山から帰ってないし、笠松に行く距離と変わらないから却下。

選択肢3,明日の朝行く→今夜、雪が降って道路が凍結してたら行けないから却下

と、云うことで再び笠松に行って来ました
(|||_|||)

やれやれ、つきました。あーっ!肝心な鍵を家に忘れたー!

ここまでやって本当の笑いが取れるんでしょうが、いくらおっちょこちょいでも無理…。

はぁぁぁ バカな私 ┐(´ー`)┌
by sanwa-tennis | 2009-01-15 00:00 | 増田コーチ